てぃーだブログ › VPリラクゼーションルーム「ホっ。to smile」 › お客様の声 › 「目・肩・首がとてもスッキリ。自分の状態が良くなっている事にビックリ!」By:経理総務(口コミ・評判)

2016年08月04日

「目・肩・首がとてもスッキリ。自分の状態が良くなっている事にビックリ!」By:経理総務(口コミ・評判)

先週末にご来店頂いた、
お客様のアンケートをご紹介させて頂きま〜す♪



アンケート


Q1.ドライヘッドスパを受ける前にどんな事で悩んでいましたか?
   または、受けた後にどうなりたいと思っていましたか?


→頭が常に重い感じの疲労感。
 少しずつでもすっきりしたい。


Q2.何がきっかけで、このドライヘッドスパを知りましたか?

→課題解決塾を受講して紹介して頂きました。


Q3.当店のドライヘッドスパを知ってすぐに予約しましたか?
   予約しなかった場合、理由がありましたか?
   躊躇した理由や不安だったことがあれば教えてください。


→すぐに申込はしよう!って決めてましたが...予約するのがおそかったです。。。


Q4.何(どこの部分)が決めてとなって、当店ドライヘッドスパを予約しましたか?

→課題解決塾を受けて、より一層自分の心身ともに少しずつスッキリしたいと思っていて
 すぐそばに「ヘッドスパ」を紹介頂いて、すぐチャレンジできるならぜひ!
 って事で予約しました。


Q5.実際に受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。

→目の疲れがスッキリして、肩や首がとてもスッキリして、
 普段の状態がいかにおかしい状態だったと気付かせてくれるぐらい
 自分の状態が良くなっている事にビックリしました。
 耳のきこえも良く感じますー!絶対リピートします〜。


A.Oさん、アンケートにご協力頂き、ありがとうございました^^


A.Oさんは、Facebookでも感想コメントをアップしてくれてたんですが、
何やら『五感がスッキリ』して、終わった後の日常にステキな変化があったそうです♪

同じ毎日でも、自分の状態次第で見えてくるものが違うって面白いですよね〜^^


あっ!ちなみに、
課題解決塾とは、「ホっ。to smile」の応援団長である、
ビジョンプロジェクトの代表(我那覇聖さん)が講師をしている
社会人向けの塾のことです♪

こちらの塾は、ドライヘッドスパを提供している私がヤキモチをやく程、
頭と心がスッキリするんですキラキラ 

マッサージとは違って、考え方を伝えたり、引き出したり、
取り組ませたりとやっていることは本当に研修スタイルなのに...

重〜いものを背負っていた人たちが、
軽やかな足取りでそれぞれの一歩を踏み出していこうとするんです!!

人ってほんと不思議ですよね〜。
全ては脳次第なのか!?!?



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

Posted by ヘッドマイスターSaki at 15:28 │お客様の声